CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来来

<<   作成日時 : 2018/01/06 05:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2018年の初麺は、3日に飯塚の来来だった。
いつも、スープがなくなる寸前になるので、比較的早めに出かける。
11時前10分に着くが、すでに12,3人並んでいる。

結局11時30分頃に、店内に入れた。
30分以上外で待っていたが、意外なことに私の後ろには一人しかいなかった。
3日から開店してるとは、思っていなかったのかもしれない。
それなら、いつも通り11時30分ころに来ても同じことだった(^^;

画像


いつもながら、きれいなスープ。
私は、このラーメンとご飯も頂く。
ご飯には、チャーシューが数切れ紛れている。

店内には、私とかみさんと、私の後ろに並んで男性の3名だった。

店も、この時点で閉められてた。 結局、スープがなくなる寸前だったようだ。

透き通ったスープで、見た目とおりのあっさり系で、かなり好みだ。

店主は、3日から開けると誰にも話してないのに、どうして開いてるのを知りました?と不思議そうに
聞いてきた。
私が北九州から来たので、開いてると知って来てると思ったのだろう。

私は、開いてるかどうかわからなかったけど、行ってみて、開いてなかったら仕方ないので、どこか
他に行くつもりだった。と応えた。
つまり、3日からとは、知らなかった。

しばらく、ラーメンの話をして帰るときには、結局、最後の客になっていた。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来来 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる