CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連荘

<<   作成日時 : 2017/07/18 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の木、金、土と久しぶりにお昼はラーメンの3連荘となってしまった。
最近は体調を考えて、あまりラーメンは食べないようにしてるのだが・・・・
木曜、は会社の昼休みに、戸畑の清龍に行く。

画像


ここはノーマルな豚骨スープ。
たまに、お昼に行く。 いつもサービス券(10枚たまったらラーメン一杯)をもらってるが、
すでに10枚は超えている。 今度行くことがあれば、サービス券を使おうと思う。

金曜は、勤務先の会社が、記念行事のため、私は休み。
門司のラーメン店に行ったが、しばらくお休みするとの張り紙が!
予定変更して、199号線沿いの泰玄に行く。
お昼も少し遅かったので、魚介豚骨ラーメンは売り切れで、豚骨ラーメンを頼む。
また、カレーの匂いがしたので、ミニカレーもついでに頼んだ。

画像


画像


ミニとはいえ、私には、少し多かった。
もう少し小さいのにすればよかった。
メニューにはミニマムカレーもあった。

ラーメンは、ノーマルな豚骨スープ。 もやしはかみさんに、あげる(^^;
チャーシューも好みで、美味しかった。

BGMは、クイーン、キャロルキングの曲のカバーをボサノバっぽく歌ってる。
これは、ラーメンに合う。

土曜は、一葉軒

用事があって、3号線を下る。
古賀あたりでお昼をとることになり、一葉軒か正龍軒で迷う。

で、一葉軒にする。
ちょっと麺が細く、スープは豚骨で美味しく、私好み。
店内は、パチンコのお客だけではなく、家族連れも多く、ほぼ満席。
また、ここに来たときは、必ずから揚げを頼む。

画像


画像


画像


3連荘で、体重が増えたかも・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連荘 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる