CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ 中野督夫&Friend Summer Tour

<<   作成日時 : 2016/08/28 04:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、DELOSOLのライブに行った。
センチメンタルシティロマンスのリードボーカル&ギターの中野督夫さんのライブだ。
まさかセンチメンタルシティロマンスのメンバーが、北九州のライブハウスに来て、ライブをすることがあるとは思わなかった。

画像


数年前、徳山で告井さんのライブを見にいったが、そのときは、ビートルズの曲を告井さんが一人で演奏するのがメインだった。
でも、アンコールでセンチメンタルシティロマンスの時の曲で「恋の季節PARTT」を演奏してくれた。

今回、中野さんがどういった曲をするか、楽しみだったが、センチメンタルシティロマンスの曲も少しされてたが
私の好きな1stアルバムからの選曲はなかった。
「籠時」が聞きたかったなあ〜。

開演前に、会場の中に中野さんもいたので、リクエストすれば、演ってくれたかもしれないが、さすがに
そこまではできなかった。
前日は、山口の向津具(むかつく)というところで、ライブをしたようで、そこの話をされていた。
「風をあつめて」やセンチメンタルシティロマンスの1st以外の曲をされてた。
あと、メンバーに女性ボーカルもいて、かなり上手かった。 ただ私は知らないが、有名な歌手なのだろう。

YOUTUBEより 他の会場でやった「籠時」 ↓





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ 中野督夫&Friend Summer Tour CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる