CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来来 (あかつき)

<<   作成日時 : 2016/02/27 02:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2日前の水曜に、土曜出勤した際の振り休を取得。
朝から飯塚の来来に行く。 平日だったらお客さんも少ないかと思いきや、11時半前だったが30分は並んだ。
店に入ったのは12時前だったが、終了間際で結構際どかった。
11時には、着かないといけないと思った。

画像


相変わらず透き通ったスープ。
一切無駄を省いた豚骨という感じ。
私はこれにご飯も頼む。

前回はご飯の上に3切れのチャーシューが乗っていたが、今回は乗ってなかった。
もう、チャーシューがなくなるので、並んでるお客さんに、素ラーメンになると言ってたので、チャーシューは付いてないと思ったら、ご飯の底に3切れ置かれてた(^^;

帰りに、『遠くから来ていただいて・・・・・』と言ってくれた。
北九州なので、それほどでもないのだが。
お客さんがいなかったら、いろいろと話をしたかったが、待ってるお客さんがいると早くでたほうがいいかと
思い、すぐに店を出たが、もう外には誰もいなかった(^^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来来 (あかつき) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる