アクセスカウンタ

<<  2015年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
宝雲亭 えっちゃん
宝雲亭 えっちゃん 先週の木曜のお昼に戸畑にある宝雲亭 えっちゃんに行く。 私にしては、かなりの冒険。 昔、共栄軒があった場所の向えにある。 商店街の入口のところ。 以前に一度行ったことがあるが、昼の2時半くらいだったので、お店は閉まっていた。 ここは昼は午後1時半までのようだ。 そのかわり夜も営業されてる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/23 03:11
共栄軒
共栄軒 2日前のお昼に共栄軒に行く。 会社からたまに、ラーメン食べに行く時は、八福が多かったが、これからは共栄軒になるのだろうか? ここも、かなり好みのラーメン店。 移転する前から、よく行ってる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/14 19:33
麺吉
麺吉 3日前の日曜に、永犬丸の麺吉に行く。 家の近くで、そばが食べたくなったら麺吉に行くことが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/11 23:30
一貫
一貫 昨日、定期検診のため通院。 最近あまり調子はよくない。 前回の血液検査では、血糖値に加え、尿酸値というのも、よくなかったらしい。 痛風とかなったことないのだが、注意しないといけない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/06 02:08
八福が・・・・・
八福が・・・・・ 2週間ほど前、ネットで八福が閉店したことを知った。 10月の初めころに、伺った時臨時休業で、最近多いなと思っていた。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/02 00:09

<<  2015年11月のブログ記事  >> 

トップへ

CAMELのブログ 2015年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる