CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一貫

<<   作成日時 : 2015/11/06 02:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、定期検診のため通院。 最近あまり調子はよくない。
前回の血液検査では、血糖値に加え、尿酸値というのも、よくなかったらしい。
痛風とかなったことないのだが、注意しないといけない。

八福の閉店を機に、ラーメンは控えようかなとも思っている。
しかし通院後、会社に向かう途中に、枝光の一貫に寄る。
いつもは八福だったが、もう寄れないのが悲しい。

画像


11時ころだったが、もうお店は開いていた。
ラーメンとおにぎり一つを頼む。
ラーメンは普通のラーメン。 いつもはチャーシューメンを頼んでいたが、量控えめに!

ここも久しぶり。 麺が細く感じたが気のせいかも知れない(^^;
くせのないあっさりの豚骨スープで、私好み。
安心していただける。
実は、この前日のお昼に、実家の近くにわりと最近にOPENしたラーメン店に行った。
写真も撮ったのだが、あまり美味しくなく、ブログには載せないことにした。
美味しくなかったので、書きようがないのだ。
たまに、こんな時がある。
もう、知らないラーメン店で食べるのは、やめようと思った。
外れた時が、かなりショック。
美味しくなくても、残すのも悪いので、一応全部食べる。 健康によくないよなあ〜

そして、一貫は美味しかったが、やはり八福がいいなあ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一貫 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる