CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2015/03/01 16:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの八福というか、ラーメンを食べるのも久しぶり。
特に、健康を考えてのことということではないが、最近土日もなかなかも忙しく、食べに行く時間がない。
昨日は朝からずっと暇で、昼過ぎに八福にいく。
昼過ぎといっても午後3時ころ。
お客さんもさすがに少ない時間帯で、すぐカウンターに座れる。

画像


チャーシューメンとおにぎり1個。
今日は、あっさりとはいえ、がつんとくる。
かなりいい感じ。
後半は、ラー油を入れて食べる。 かなり満足。
できるなら週に一度は八福で食べたいと思う・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる