CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天幻龍 穴生店

<<   作成日時 : 2015/02/05 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

近くに天幻龍ができたと、かみさんに聞いてたが、どこにできたのか?
と思ってたら、穴生を車で通ってたら、店を発見。
ちょうどお昼時だったので、寄ってみた。

天幻龍は、鞍手の本店に行ったのが3,4年前。
店内にある写真をみてると、博多の屋台もあるようだ。 いくつも店を出されてる。
また、カウンターに漫画本がきれいに並んでいた。

Cセットのラーメンとチャーシュー丼を頼む。
画像


画像


博多の屋台で、でてきそうな感じのラーメン。
豚骨スープで細麺。
鞍手で食べた時は、生姜焼き丼というのがあって、それとラーメンと頼んだが、今回はチャーシュー丼。
これならチャーシューメンでなくて普通のラーメンでいいと思う。
しかし、となりの客が食べてたチャーシューメンは、チャーシューもりもりだった。
豚骨だが、そんなに濃厚ではないので、私には飲みやすいスープ。

あと、餃子も美味しかった。
画像


近くに、こういったラーメン店ができて、よかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
天幻龍 穴生店 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる