CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日製パン〜かっちゃんラーメン

<<   作成日時 : 2014/12/06 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の火曜、たまってる振り休を取得。
福岡〜嘉麻市〜飯塚市とぐるっとドライブ。

福岡の福重のしばらくに行ったのだが、閉まってた。
それから予定変更で飯塚方面。

せっかくの火曜なので、嘉麻市の朝日製パンに寄る。

画像


画像


今回も、迷って、結局以下↓を購入。
画像


笑顔のメロンパンや亀が2匹のクリームパン等。 こういうのって思わず買いたくなってしまう。

それから、飯塚のかっちゃんに行く。
ここも久しぶり。 平日の3時くらいなので、お客さんもいなかった。 それはそうだな。
いつもは、チャーシューメンの定食なのだが、今回は普通のラーメン定食。

画像


ここで、普通のラーメンも久しぶり。
あっさりスープで美味しい。 定食の目玉焼きとキャベツのちょうどいい量。

平日の1日休みがとれるのはいい!
今、仕事はそんなに忙しくないので、今度は年休取って、福岡県内をぶらぶらしてみようと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
朝日製パン〜かっちゃんラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる