CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2014/04/27 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろGW。
ここ数年は、GWは無事に休めている。
それまでは、出勤することが多く、そうそう連休は取れなかった気がする。
とはいえ、今年は5月3日から4連休。
前後に振休を入れたいが、それは難しい。

ことし、小石原の陶器市に行く予定。
1回行ったことはあるのだが、あまり覚えてないので、下見に行っておこうと思う。
九州学生将棋も団体戦の2日目は応援にいきたい。
スケジュールを立てなければ!
そこそこ忙しくなりそうだ。

土曜に八福に行く。
マッサージ、散髪とこの日に済ませたい用事があったが、まずは八福へ。
いつものチャーシューメン。

画像


茹でるのと湯切りは大将だったが、意外と麺は堅め。
麺も細く感じた。
スープはいつものように、あっさりできりっとしてる。
やっぱり八福はいい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる