CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一竜軒

<<   作成日時 : 2014/04/21 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月の後半になって、少し仕事に余裕がでてきたので、今日は貯まってる振休を取得した。
せっかくの平日の休みなので、唐津に行くことに!
一竜軒は3年ぶりだ。
高速も整備され行き道も変わってるのだが、まだよく把握できていない(^^;

それでも12時少し前に到着。
店内はほぼ満席だが、2,3分外で待っただけで店内に入る。
となりにファミマができてたり、周りは変わってるが店内は、昔とそんなに変わっていないようだ。

かみさんは普通のラーメン。
画像

今は550円になってる。昔は400円だったが、さすがに何年も経ってるから仕方ない。

私はチャーシューメン
画像


このスープの色合い! 懐かしい。
麺は少し太くなってる感じがした。 太いのか、水分を多く吸ってるのか・・・よくわからない。
スープも昔とは違う気がしたが、GOOD。
あと、おにぎりも頼んだ。

帰りは、以前は寄っていたケーキ屋さんは定休日で寄れなかったのが残念だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
一竜軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる