CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かっちゃん

<<   作成日時 : 2014/01/21 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日前の日曜に飯塚のかっちゃんに行った。
でも、それは予定変更だった。

当初は、かみさんがブースカさんのブログで見つけた飯塚の謎のラーメンに行ったのだが、
閉まっていた (^^;
画像


いろいろ調べてみると、日によって屋号が変わる店らしく、
マザコンラーメン
イマイチラーメン
デタトコラーメン
剛力ラーメン 
というのが、過去店名として名乗られていたらしい。

で、画像を拡大すると
画像


「少し休ませてください」 とのことで、「つるにはまるまるむし」がぶら下がっていた。

しかたないので、予定変更のかっちゃんでした。

私は、いつものチャーシューメン定食

画像


ここに来れば、チャーシューは外せない。
かみさんは、いつものもやしラーメンでなく、味噌ラーメン。

画像


かみさんには、好評だった。
少しスープを飲ませてもらったが、かなり濃い。
メニューにはダブル味噌ラーメンというのもあるが、どんだけ濃いいのだろうか。
そもそも、私は味噌は苦手だからだめだけど、味噌好きには、濃くても問題ないのだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
かっちゃん CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる