CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一貫

<<   作成日時 : 2014/01/19 15:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週水曜日に定期健診と歯医者にいくため、会社は午前休をとった。
歯医者に行くのも久しぶり。
右上奥歯が痛いのだが、観てもらうと歯が割れているとのこと。
虫歯とはちょっと違うようだ。
結局、その歯は全部取ってしまった、今は空洞になっているので、右側の歯で物を食べれない(^^;
こんな時は、ラーメンがいいかもしれない(^^)

で、会社に行く途中に枝光の一貫に行く。
画像


チャーシューメンとおにぎり1個を頼む。
相変わらず、スープには臭みはなく飲みやすい。
12時前なので、お客も2,3名だった。
12時前に昼食が一番いい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
一貫 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる