CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎょらん亭

<<   作成日時 : 2013/12/17 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日曜、お昼に小倉に行く。
無法松に行くが、ちょうどスープが終了したところといわれ、急遽、ぎょらん亭に行く。
何年振りだろ?
エルボーやまむしには行ったが、本家は5年振りくらいなりそう。
店内はほぼ満席で、カウンターに1席空きがあった。
から揚げとのセットを頼む。
こんなメニューあったっけ?
ラーメンとから揚げ3個とご飯のセット。
大将はかなり忙しそうに、ラーメンやチャーハンも作ってる。
元気そうだ(^^;
店内を見渡すと壁には、貴龍のハッピ?がかかってた。
またラーメン店主募集のポスターもあった。
何ヶ月か修業して、店がもてるといったようなポスター。
こうやって系列店が増えてるのだな〜

そうしてるとラーメンがくる。

画像


相変わらず、見た目、濃厚なスープ。
チャーシューも分厚くワイルド感あり。
麺が、ちょっとごつごつした感じで、抵抗感あり。
昔もこんなだったか?
スープはさすがぎょらん亭という感じで、ガツンと濃厚。

店をでると、ちょうどのれんも中にはいって、スープ売り切れとなっていた。
相変わらず、人気があるんだなあと感心!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ぎょらん亭 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる