CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 全九州学生将棋大会団体戦(2013秋)〜七福亭

<<   作成日時 : 2013/10/15 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3連休に福岡で全九州学生将棋大会団体戦が開催された。
私は初日に用事があったので、2日目に応援に行く。
団体戦の最終日。

画像


今回も参加校は6校だった。
最近は6校で安定している。 今後減ることなく、益々発展していってほしいものだ。
結果は熊大が全勝優勝で、福大は2位で終了。
個人戦も熊大の選手が優勝という結果だった。

応援に行く時はいつも七福亭に行く。
画像


画像


5月の春季学生将棋大会のときもチャーシューメンとチャーシューおにぎり1個だった。
しかもラーメンはネギ抜き。
ここはデフォルトの際のネギの量が多いので、抜きにしてもらわないと、スープが飲めない(^^;
ちょうどいい濃度の豚骨スープ。

学生将棋大会と七福亭というのは、ここ数年私の中ではセットになってる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
全九州学生将棋大会団体戦(2013秋)〜七福亭 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる