CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝仙

<<   作成日時 : 2013/07/01 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


小倉北区に最近できた宝仙に行く。

小倉北区でも、かなり門司寄り。
国道3号線沿いで、駐車場も広い。
店も広いのだが、時間帯も悪かったせいか、お客さんはほとんどいなかった(^^;

牛スジラーメンといった変わったラーメンもあったが初めての店なので、
無難にラーメンとおにぎりと餃子を頼む。
餃子はかみさんと分けて食べる。

画像


べっとりとした感じの豚骨ラーメン。 
濃厚とは言わないまでも、私には濃い。
麺は、変わった食感で、ツルツルした感じ。 このスープをあってるのだろうか?
濃いめのスープの時は、もう少しすっきりした麺が好み。
これは好みの問題だろう

餃子は皮がもちもちしててGOOD.

気になったのが、おにぎり!
私は、ラーメンの時はおにぎりを頼むことがよくあるが、ここのおにぎりは大きくて、塊のようにがっしりしてる。
もう少し小さくて、少しは空気が入ってる感じがいい。
私のような年寄には、ちょっときつかった(^^;

画像



北九州市小倉北区高浜2-1-56

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
宝仙 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる