CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まむし

<<   作成日時 : 2013/06/24 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日曜。
田川にあるお気に入りのパン屋に行く途中、まむしによる。
移店後は初めてだ。
相変わらず店内は、ロックンロールのポスター。
キャロル、ビーナス 等・・・・

ラーメンとおにぎりを頼んだが、おにぎりが品切れ!
ご飯ならあるとのことだったので、あぶりチャーシュー丼を頼む。
ラーメンは豚骨ラーメン。
いつもチャーシューメンとご飯なので、組み合わせは微妙に違うが、似たような組み合わせか!

で、チャーシュー丼がむちゃくちゃ美味しかった。
ネギがいっぱい乗ってたので、どうかとは思ったが、たれが甘く絶妙!
ラーメンとよく合う。
画像


いまいち、写りがよくない(^^;

ラーメンは十割豚骨。 28ではない。
ぎょらん亭も28ラーメンとかあったなあ〜。
濃厚で粘度のあるスープ。
先週のエルボーに続いて、ぎょらん亭系の豚骨スープ。
私はあっさり系が好きだが、これはこれで美味しい!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まむし CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる