CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 壱番亭

<<   作成日時 : 2013/02/17 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

直方の壱番亭に行く。 昨年の夏以来。
先週久留米のホルモンだったので、今回は壱番亭に行こうと思いついた。
ここはホルモンは、先週の久留米のように味噌が濃厚ということがなく、安心して食べれる。

画像



前回行ったとき、他の客が食べてたチャーハンが美味しそうだったので、今日は迷わずラーメンと焼き飯のセットを頼んだ。

画像


画像


相変わらず、豚骨濃厚スープで、背脂ブリブリ。
体調がよくないときついかもしれない。
月に一度は、こういった濃厚ラーメンを食べたいと思う。
あと、ホルモンが美味しかったので、かみさんは持ち帰りを頼んでいた。
これは、明日の晩御飯のおかずになるのかな?

食べたあとで、新メニューにホルモン串という存在に気付く。
なんだろう? 次に来た時に頼んでみよう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
壱番亭 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる