CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS くいよい軒

<<   作成日時 : 2013/02/11 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、久留米に行っていない。
数か月前に丸星ラーメンに行ったきり。
久しぶりに久留米に行こうと思い立った。
目当ては、まつばラーメンだったが、閉まってた(^^;
予定変更して、近くのくいよい軒に行く。
ここも久留米では、個人的にBEST3に入る好みのラーメン。
ホルモンがあるのは、個人的にうれしい。

画像


久留米ラーメンだが、そんなに濃厚ではなく、私にはちょうどいいスープ。
チャーシューもGOODで、これでラーメン450円は安いと思う。
かみさんはチャーハン定食。

画像


チャーハンは半分にして分けて食べた。

あと、ホルモン
画像


味噌が結構、味が濃い。
明龍軒もこんな感じだったなあ〜
久留米のホルモンは、こういう味噌が通常なのか?

あと、これに餃子も食べて、おなかいっぱいになりました。
かみさんと二人で、ちょうど2000円。
食べた食べた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くいよい軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる