CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 来来亭 若松大鳥居店

<<   作成日時 : 2012/03/11 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今週の土曜も出勤。
先週は将棋大会の予選、今週は将棋部のOB会と、用事が立て込んでいたのだが、この時期は仕事が忙しく、なかなか調整ができないでいる。
将棋大会は、もうでなくてもいいかと思っていたが、ほかにもNET将棋のリーグ戦や、BANDの練習もあり、なかなかうまく切り回せていない今日この頃・・・・。

昨日は、休日なので、昼食を、最近できた若松の大鳥居店に寄ってから出勤することにする。
私は、来来亭は初めてだ。
12時前に到着したのだが、意外にも外に行列ができている。
そんなに有名な店なのか?

私は定食をたのむが、しょう油ラーメンはは苦手なので、こってりラーメンに替えてもらう。
画像


かみさんはしょう油ワンタンラーメン
画像


これに、から揚げも一品で頼む。
店内はお客も、従業員も多く、あわただしい。
麺は割と好み(カミさんは合わないようだった)だったが、しばらくすると、のびていた気がする。
あと一味唐辛子がデフォルトで入っているのは、珍しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
局後、チャットもらったのに、無反応で失礼しました。ちょうどうちの子からの電話が入り、入社研修の予定の話やら、ペラペラ話されてキーボードに手が回りませんでした^^;;
仕事忙しいそうですね。
昔、ネット将棋と碁と麻雀で忙しかった頃しか知らないので、なんか違和感、感じますよ(苦笑)
まあ、体壊さないように気を付けて!
風邪の予防には青ネギなんかいいですよ!食べないでしょうけど^〜^V
TkLark
2012/03/16 23:49
娘さんも、もう社会人ですか。
時が経つのは早いものですね。 
ラークさん順位戦好調そうですね。私がガタガタ。
毎年ですが、この時期は忙しくて、それに比例して必ず弱くなります(^^;
風邪はひいてないので、特に予防は不要です。
CAMEL
2012/03/18 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
来来亭 若松大鳥居店 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる