CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メガトン

<<   作成日時 : 2011/12/30 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログの更新だ。
今年もあと2日。
いろんなことがあったと思う。

最初、中間に最近できた「龍の道」に行ったのだが、売り切れのため閉まってたので予定変更で、「メガトン」に行く。
ここも最近、三ヶ森にできたラーメン店だ。
八幡西区の永犬丸から中間に抜ける通りに、ラーメンがひしめくようになっている。
ここも、ぎょらん亭系列のラーメン店。

私は、二八の豚骨ラーメン。
ぎょらん亭と一緒で、八が豚骨で二が鶏がら。
それでも、かなり濃厚で、粘度もある。
チャーシューは、まったくぎょらん亭と同じだ。


画像


かみさんは、中華そば。
ぎょらん亭列でも、こういったメニューもあるんだ。

画像


デフォルトの煮卵がなくなったので、とろ玉になった。
私たちが店に入った後、売り切れで店は閉店になっていた。

これが、今年最後のラーメンになりそうだ。

駐車場の横にあった看板 ↓
画像


駐車場の奥にあった骨の一部?
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガトン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる