CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく

<<   作成日時 : 2011/08/16 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに、西新の「しばらく」に行く。
昨年閉店したが、また今年の3月に西新に復帰したと聞いてたので、行きたいと思っていた。
以前あった所は、もう空き地になっていて、その15メートルくらいとなりに新装していた。
空き地になったところを見て、こんなに狭かったのかと思ってしまった。
新装した店は、テーブルもあって、少しは広くなっている。

店内には、「しばらく」の由来を書いた張り紙がちゃんと貼ってあった。
また、すぐ目についたのが、湯呑み。
画像


スタンプが溜まると、この湯呑みがもらえるのだろうか?

私は、定食(ラーメン、おでん2個、小ごはん)を頼む

ラーメン ↓
画像


いつもながら、なみなみにつがれた黄色いスープ。
おでんは、スジとかまぼこ。
画像


かみさんは餃子とのセットを頼んだので、餃子も少し食べた。
以前より、スープはあっさりしてるように思えた。
でも、西新に復帰したので、重留まで行かなくてよくなったのはよかった。
ちょっと気になったのが、店の人の愛想があまりよくなかった。
たぶんバイトの子だろう。
以前はそんなこと感じなかったのだが・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CAMELさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ご無沙汰しております^^

久しぶりにCAMELさんのブログを見ていたら、「しばらく」が再開したと知ってものすごくうれしく思いました^^

今度行ってみます!
夢の配達人
2011/08/16 23:17
しばらくです(^^:

福岡はあまり知らないので、福岡に出たときはしばらくに行くことが多いです。
再開してよかったです。
CAMEL
2011/08/17 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる