CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大黒商店〜Early Believersライブ

<<   作成日時 : 2011/06/19 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天神の親富孝通りにある大黒商店に行く。
12時頃だったがお客さんは少なかった。
私は、ラーメンと半チャーハンを頼む。
店のメニューに、ネギ増し、ネギ抜き希望の方は言ってくださいというような記載があったので、ネギ抜きにしてもらった。

画像


画像


病気で、3キロ痩せたのだが、これで少し元に戻った気がした。
ちなみに、私の後に入ってきた女性のお客さん『チャーシュー抜きで』と頼んでた。
チャーシュー抜きもありなのか? ちょっと驚いた。

今日は、福岡天神の親富孝通りにあるアーリービリーバーズというライブハウスでライブをしたのだ。
ライブは1ヶ月半振り。
今回は、島村楽器店主催のライブイベントで全部で6BANDが参加。
ビートルズのコピーあり、BBA(ベッグボガード&アピス)のコピーありと、いろんなジャンルのBANDが出演して聞いてて楽しかった。

画像


お客さんも80名以上はいたと思う。
BAND数の多かったので、自分たちが演奏したのは4曲だけだったが、それでも疲れた(^^;
明日から、2週間ぶりの会社出勤だ! 机あるかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大黒商店〜Early Believersライブ CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる