CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 峰来軒

<<   作成日時 : 2011/05/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はDELSOLでランチ、今日は直方の峰来軒に行く。
ブースカさんのブログに載っていたお店。
初めて聞いた店だった。 直方にこんな店があったなんて!
画像を見る限り、私好みのラーメンに思えた。

3時頃に行ったので、他にお客さんもいなかった。
ラーメンは350円と八福と同じ。
私はラーメン定食を頼む。

画像


画像


スープはあっさりしてて、割とお好み。
ちなみ、熱かった(^^;
ゴマがデフォルトで入っている。
チャーシューは一枚。このチャーシューならチャーシューメンにするんだった。
ちなみにチャーシューメンは400円。
定食になるとご飯と餃子(5個)と福神漬けがついて600円とお得。

カミさんは皿うどん

画像


↑ かみさんがイメージしてた皿うどんとは違うものだったらしい。
メニューもいろいろあったので、確かに、よくわかりにくいかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
峰来軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる