CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍王〜来々軒

<<   作成日時 : 2011/02/02 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午前中は通院のため、午前休をとる。
最近の傾向として、血圧が少し高くなってる。

お昼は、少し早めに八福に行ったが、なんと臨時休業になってた。
水曜は共栄軒も休みなので、龍王に行くことにした。
ここも、好みのラーメン。

画像


久しぶりだったので、『固めん』で頼むを忘れてしまった。
この店のデフォルトは、柔い。 
しかし、これはこれでありかな・・・。
スープは少し甘めで美味しい。

そして、夜は、前々から職場の人たちと、ぎょらん亭に行くことになっている。
前日、仕事で定時後に、本社に寄ることになったのだが、
『明日は用事があるので、明後日に伺います』と言ったところ、その場にいた女性から、『ラーメン食べに行くとかじゃ、ないでしょうね』と言われた。
すごい!・・・・あたってる。

で定時後、職場の人たちと、ぎゃらん亭に行くが、ここも店が閉まってた。
がーーん。
またしても予定変更して、近くの無法松に行くが定休日。
そして、来来軒に行く。
豚骨の濃厚モードだっただけに、かなり異なるラーメンだったが、これはこれで美味しい。

画像


4人で行って、3人がAセット(ラーメン、小チャーハン、一品、小鉢)を頼んだ。
かなりお得なメニュー。
ラーメンは豚骨だが、鶏がらの効いたスープで、当然海苔が乗っている。

今日は、予定変更ばかりだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍王〜来々軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる