CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸醤屋

<<   作成日時 : 2011/01/09 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな所にラーメン屋があるとじは思わなかった。
今日は『バーレスク』という映画を観るためにトリアス久山に行く。
シェールが出る映画というだけ知っていた。
シェールといえば女優としても有名だが、私の中では、歌手のイメージが強く、70年代には『ハーフブリード』、『ダークレディ』というヒット曲もだしている。
ハーフブリードと歌ってるように、インディアンの血も引いてると聞いてる。
『シカゴ』『ドリームガール』のように、アメリカのショービジネスを題材にしたもので、よくあるパターンだが、音楽が随所に流れるので、決して嫌いではない。

で、トリアス久山のトリアスモールという建物の中に、食事できるところにいくつかかの店舗がでてるのだが、その中にラーメン店が2店あった。
前日に豚骨を食べたので、今日は醤油ラーメンを食べる。

画像


丸醤屋という醤油ラーメンの店 ↑

チャーハンと餃子のセットを頼む。 そのラーメン ↓

画像


見た目は豚骨ラーメンっぽい。
ネギは? と聞かれたので、少なめにしてくださいとたのんだ。
ちなみに、メンマの少なめにしてもらった。
麺は、つるつるした食感、スープも醤油っぽくなくてよかった。
実は、醤油ラーメンはあまり好みでない(^^;

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸醤屋 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる