CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調不良〜八福

<<   作成日時 : 2010/08/28 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は体調が優れず、昨日は会社も休んでしまった。
木曜の昼から頭がフラフラする。 多分、熱があるんだろう。
子供の頃は、熱だでても気付かないで、遊んでることが
よくあったが、さすがに年を取ると、気付くものだ。
しかし、熱はあると思っても、他に症状がない。
風邪なら、のどが痛いとか、鼻水がでるとか、セキがでるとか
あるはずだが、なにも症状がなく、ただ熱があるだけだ。
家に帰って計ると、38度7分。 そこそこある。
私は、平熱が低いので、かなりフラフラする。
食欲もないので、ずっと家で寝てたが、熱が下がるような
雰囲気がない。 というか熱の原因がわからないので
どう対処していいかわからず、ただ大人しくしていた。

昨日、病院にも行ったのだが、医者も原因がわからないので
むやみに薬は出せないとのことで、しばらく様子を見よう
ということになって、熱が38度を越えた時にだけ飲んで下さい
と言われ、熱を下げる薬をもらった。
なんでも、前日にも、私と同じように熱が出てるだけの患者が
来院されたようだ。   流行ってるのだろうか?
医者からは、熱中症の可能性もあるかと言われたが、
仕事もエアコンの利いてる部屋の中だし、それはないと
思う。 

ということで、昨日も一日大人しくしていた。
今は、熱も下がって、少しだけ、食欲もでてきた。
昨日から、ほとんど食べていないが、いきなり今日のお昼に
八福に行く。

少し悩んだが、いつものようにチャーシュー麺とおにぎり1個

画像


一口、口にして、ちょっと後悔した。
さすがに病み上がり、とても食べ切れそうな気がしない(^^;
麺は、いつになく固め。
スープの味はあまりわからなかった。 
でも、なんとか完食したが、スープはほとんど飲んでない。
普通のラーメンだけにしておくんだった。
久しぶりに、食べたせいか、身体がきつい!

カミさんはいつものようにワンタンメン

画像


いつものように美味しかったと言っていた。
まだまだ体調が戻っていないようだ。
そもそも八福だったので、完食できたのであろう。
まだまだ、食欲は戻ってないようで、
今日は、もう何も食べないでよさそうだ。
これを機に、少し痩せれればいいのだが!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調不良〜八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる