CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エースコックのカップめん

<<   作成日時 : 2010/07/25 23:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、何を思ったのか自己啓発のための通信教育を受けている。
15年以上前、資格取得のために勉強したことがあったが、最近、
とんとない。
少しは、世間の流れに遅れないようにと始めたのだが、
世間の流れとは関係ないテーマの通信教育なので、どこまで仕事に
役に立つか不明だ。
しかし、2週間くらい前に、回答を書いて、送った答案に対し、評価が
送られてきた。 なんと100点満点で100点だった。
なんで! と思って、改めて問題と回答を見直してみた。
問題は、あなたはどう思いますか?、今後あなたはどう対応していきますか?
といった問題ばかりで、厳密には解答があってないようなものばかりだ。
ようは、何か自分の意見を書けてたら正解としてるようだ。
それでも回答を書くのに、そこそこ時間はかかっている。
こんなんで、教育になっているのだろうか!
まだまだ、続きそうだ・・・・。

で、最近近くにスーパーができた。
行ってみたが、お客さんは少ない。大丈夫か?
品揃えもそんなに多くはないが、エースコックのワンタンメンのカップが
あった。 以前、このブログに、紹介したが、私の近所のスーパーでは
お目にかかれないものだ。

画像


この、コブタのかまぼこがいい。

画像


最近ラーメンは、外で食べずに、エースコックのカップと、金ちゃんラーメン
(これもスーパーで買った)というインスタントラーメンを家で食べる
ことが多い (^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エースコックのカップめん CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる