CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 田の久ラーメン

<<   作成日時 : 2010/06/27 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は唐津に行く。 雨がすごかった。
唐津と言えば、一竜軒と関東軒だが、ケパサさんのHP
「田の久ラーメン」が紹介されてて、行ってみたくなった。

昔、仕事で2週間ほど唐津に滞在してたことがあるのだが、
そのときはラーメンには興味なかったので、休みのときは
競艇に行った記憶がある。(^^;
田の久は一竜軒とは、離れたところで、唐津は広いなあ〜と
いまさらながら、そう感じてしまった。

画像


見た目からして、濃厚なとんこつラーメンで、少し粘度もある。
唐津にもこんなラーメンがあるんだ。
私はセットで頼んだので、半チャーハンもつく。

画像


チャーハンは米がぱらぱらで、一つ一つが小さく感じた。
きっとチャーハン用に炊いたお米で、かなり美味しかった。

また、席から外を見ると、のどかな光景 ↓
画像


唐津はいいなあ〜

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田の久ラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる