CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福 

<<   作成日時 : 2010/05/22 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から忙しかった。
9時半から『ゲゲゲの女房』を見る。
久しぶりのバンド練習にそなえて、ベースの練習。
そして『囲碁将棋ウィークリー』を見る。
名人戦4局の解説を行っていたが、時間が短いせいもあるが
福岡で見たときの緊迫感、この解説では感じられなかった。
現場でみてて、はらはらどきどきだったのだが、TVの解説をみてると
結局は羽生名人がかつんだな〜という印象だけしか受けない。

それから、かみさんをむかいに行って、2時ころに八福に行く。
店内はほぼ満員。
私はいつものチャーシューメン。
いつになく、チャーシューが厚い。
厨房をみると、チャーシューをちょうどスライスしていた。
スープも麺もGOOD。
これで450円は安すぎ。

画像


かみさんもまた、いつものようにワンタンメン

画像



この後、パン屋に行き、DVDを返しに行って、マッサージに行き、
帰りにガソリンを満タンにする。
明日、山口まで行くので、その準備。
それから、夜は7時から3時間、BANDの練習。
メンバーそろって練習をしたのは、今年初かも・・・・
久しぶりだったせか、右手人差し指と中指にマメだできてしまった。
そういえば、高校生のころは、よく血マメを作っていた。
それが嫌だったので、社会人になってから、ベースを弾くときは
ピックを使ってたが、いまは指のほうが多い。
夜10時半ころ帰宅。 それから録画してた交流戦
日本ハムVS横浜戦を見る。
加賀がそれなりにおさえたが、打線が冴えずに今日は敗退。
初回のエラーが痛かった(記録は2塁打だったが、あれはライトが取ってほしい)
最近、打順も固定しつつあるが、まだ外野は固定されてない。
スレッジは固定として、あと下園ともう一人がいない。
藤田が、このまま調子よければ、カプチーノを外野にして
スレッジ、下園、カプチーノがいいと思う。
はやく吉村が調子を戻して、復帰してほしいものだ。
あと、捕手も固定されないが、個人的には細山田がいい。
打撃は弱いが、リードがいいので、守りのときは安心して見れる。
昨日の三浦が投げるときもいいリードだった。
コントロールにいいピッチャーのときは、細山田がいいと思う。
結構、強気のリードで、初級からでも内角を要求する。
こんなところで、内角スライダーということもあった。

明日は山口にビートルズの講座を受けに行くことになってる。
明日も忙しそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八福  CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる