CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松ちゃんラーメン

<<   作成日時 : 2010/04/11 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

かみさんのリクエストで、今日は柳川市の松ちゃんラーメンに行く。
柳川に行くのは、数年前、将棋のタイトル戦で御花という旅館に
行って以来。
八女ICから、大川を通り過ぎ柳川に入る。久しぶり。

松ちゃんラーメンに3時ころ到着
私はラーメン、ご飯、餃子4個もセット。
かみさんはラーメン 

画像


このラーメンいっぱいで400円は安い。
チャーシューは3枚で、とろとろになっていてGOOD。
見た目ほど、スープは濃くなく、どちらかというとあっさり。
あと餃子 ↓

画像


それと、おでんもあったので、私はスジ、かみさんは卵と
何かのてんぷら。

まだまだ福岡にも、おいしいラーメン店はあるものだ。

画像


福岡県 柳川市 三橋町藤吉 364−3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松ちゃんラーメン CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる