CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八福

<<   作成日時 : 2010/04/03 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は風邪を引いて、会社も2日休んだ。
ここ数年、風邪引くことはなかったが、今年はもう二回目!

そして、いよいよプロ野球の開幕!
横浜は、負けがどんどん先行してるが、去年よりは
見所があるように思える。
これも補強の成果か!

それでも、今日の逆転負けは痛い。
さすがに、最後のバッターにストレートで押すのは、狙われてた
気がする。

今日過ぎからマッサージに行って、それから八福へ!
久しぶりにラーメンを食べた気がする。
ブログには展開してないが、一番最近は中華料理店の
ラーメンを1週間前に食べたきりだ。

画像


いつものチャーシューメン ↑
時間も遅いせいか、厨房がおかみさんだけだった。
メンの硬さはおかさみさんの方が少し固めでちょうどいい。
いつもながらスープも美味しい。
そして、今日もラー油を少し入れて食べる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる