CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安龍軒

<<   作成日時 : 2010/03/09 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、年休をとって、定期健診のため病院に行く。
採血の時、看護婦さんが肘の内側から血を採ろうとしたが
いつものごとく、血管が見えない『血管を出してください』と
言われたが、そんなことをコントロールできるほど私は器用でない。
結局、今回も左手の甲から採血! 痛そうで見てられない。
そして、イマイチ数値がよくない。
最近、摂生してないから当然かもしれない!

で、昼から門司区に行く。
目当ての店がまた、開いてなかったので予定変更して
門司駅の近くの『安龍軒』に行く。 5年ぶりくらい。
前回はチャーハンとのセットだったと思うが、今回は
摂生して、ラーメンを小ご飯 を頼んだが、すぐに
ラーメンをチャーシューメンに変更してしまった(^^;

画像


スープは、私好みのあっさり系なのだが、最初ちょっと豚骨の
プンとした臭みを感じる。
店内に『ラードは使っていない』といった貼紙があった。
チャーシューは分厚くボリュームがある。
私はもっと薄っぺらい方がいいが、これは好みの問題と思う。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安龍軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる