CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺や おの

<<   作成日時 : 2010/02/07 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡市の親不孝通りにある「麺や おの」に行く。
開くのが、17:30〜なので、晩御飯だ。
ラーメン店だが、居酒屋のメニューもある。
カミさんは、炒めらぁ麺 を頼む。
画像


鉄板にラーメンが乗って、スープが少しかかってて
具には、たまネギも入ってる。
こんなラーメン初めてみた!

で、私は豚骨ラーメン (画像がぶれてしまった)
画像


少しこってりの豚骨スープで飲みやすい、麺は細麺で、
固さ加減もちょうどいい! ネギは、私にはちょっと多め(^^;

あと、手羽先(これも写真がうまくとれなかった)、半チャーハン、
餃子をたのんだ。 お酒もたくさんあるようで、天神で飲み会が
あったあとに行きたい店だ。
酒が飲めない私には、1次会でもOKだ。
画像


画像


あと、おしぼりの入ってる袋に、店の名前の「おの」がついてる。
画像


この「の」の字は、ナルトみたいで面白い。

店は、通り沿いにあるビルの地下にあった。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺や おの CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる