CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 万来軒

<<   作成日時 : 2009/11/16 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カミさんが寝込んでしまって、晩御飯は外で食べることになった。
寒いので、おでんのあるラーメン屋で思い巡らすと若松の
万来軒が浮かんだ。
これからの時期はおでんの置いてある、ラーメン屋に行きそうだ。
福岡ならしばらくがぴったりだが、北九州は他に思い浮かばない。
若宮の青木は閉店だし、意外と少ない気がする。

画像


↑ チャーシューメンとおでん二つをおにぎりを頼む。
ちょっと食べ過ぎたかもしれない(^^;
ラーメン店で、スポーツ新聞を見ると、ちょうど今日から
私の将棋が連載されてた。
久留米王位の2回戦だ。 明日からコンビニで買っておこう。
序盤はうまく指せて、中盤ではかなり優勢になった将棋だったが
途中から受けが下手で、いきなり接戦にされた将棋だ。
(このブログにも以前載せたもの)
3,4譜の解説で、かなり非難されそうな気がする(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
万来軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる