CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週・・体調不良

<<   作成日時 : 2009/11/24 01:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は風邪で、月〜水の3日間、会社も休んでしまった。
熱はそんなに高くないが、のどが痛く、セキもでる。
3日もかかるとは思わなかった。
これで、たまってた振り休も消化していしまった。
家ではずっと横になってたので、DVDで映画を見てた。
そういう意味では有意義。
また映画観ながら、24で将棋指すという生意気なことを
してたので、R点一挙200点マイナス。
これは仕方ないか!
今日、取り戻そうと対局こなしたが、あせるミスが多い。
相手が居穴と思って指してたら、端美濃だったり、
銀頭に歩を叩いたつもりが桂だったり(^^; ひどかった。

映画は角島でロケがあった『四日間の奇跡』が印象的だった。
石田ゆり子はいいなあ〜
邦画が多かった。

あと、木曜に八福にいったが、流石に病み上がりは
味がいつもと違う気がした。

画像


これも仕方ないか!

土曜は母のリクエストで竹林亭

画像


たまには鰻もいい。 う巻き ↓

画像


玉子は蒸してるんだろうか? 淡い感じ。

日曜は、近くにできたパスタ屋さん

画像


他にも数枚撮ったけど、あまり語ることもない(^^;
あと、この日ようやくテレビをかった。
プラズマか液晶で迷ったが結局、プラズマにする。
画像で選んぶならプラズマということだが、そんなに
違いは分からなかった。暗いところで見れば比べれば
一目瞭然だと店員さんは言ってた。
12月にTVとTV台が来る。 10年以上TVは替えてなく、
今度新しくプラズマと台を替えると、部屋のイメージも
がらっと変わりそう。 将棋指すPCの場所もかわると
かみさんが言ってた・・・そっちも不安。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週・・体調不良 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる