CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく

<<   作成日時 : 2009/10/17 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにブログ更新。
今月は仕事が忙しくて、土日も出勤で、先週の3連休も出勤。
(*日曜だけは18時出勤で昼は将棋大会に出れた)
やっと今日、今月初の休み。
19時から、JAZZの伊藤君子さんのライブに行き。
それが終わったあとに、大宰府の八ちゃんラーメンに行くことにしたが、
高速運転中に会社から電話が入る。
途中のSAで車を停めて、電話で応対する。30分は電話のやり取りを
行ったので、八ちゃんの閉店時間を越えそうになったので
急遽 0:30まで営業してる『しばらく本店』に行き先変更。
ここも久しぶりだ。

画像


私はラーメン定食(ラーメン+小ご飯+おでん)で、
かみさんはAセット(ラーメン+餃子8個)。
相変わらず、なみなみに注がれたスープ。
麺も細麺でいい食感だ! おでんもGOODでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる