CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風玄 永犬丸店

<<   作成日時 : 2009/09/28 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、永犬丸にある『風玄』に行った。
よく知らないが、店の名前に『風』がついてたので、風風ラーメンの
系列かと思ってたが、実際どうなのか私は知らない (^^;
とまとラーメン というのがウリのようだが、私には無理だ。
ノーマルなラーメンにする。

画像


もう少し早くくれば、ランチメニューで、から揚げとのセットが
頼めたが、3時過ぎてはだめだった。
ラーメンは細麺で、チャーシューは大きなものが1枚。
店には、漫画本も沢山あり、昔よく行ってた風風ラーメンそっくりだ。

で、食べ終えて帰るとき、出口のドアガラスのある貼紙に気づいた。
9月27日をもって閉店と書いてある。
なんと、今日がその日。
初めて、食べた日が閉店とは・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風玄 永犬丸店 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる