CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かっちゃん

<<   作成日時 : 2009/09/20 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィークに入る前まで、仕事が忙しく、休みの
計画をたてることができなかった。
唯一、23日だけは職域団体戦の予定だけが入ってる。
どこか、遠方のラーメン店に行きたかったが、今更計画を
立てる余裕もなく、身近な『かっちゃん』に行くことになった。
ここもひさしぶり!
かみさんがチャーハンを食べたいと言い出したので、いつもの定食では
なく、チャーシューメンを単品で頼む。

画像


相変わらずチャーシューが美味しい!
麺は、いつになく柔い(^^; もう少し固いほうがいいと思う。

かみさんもいつものごとく、もやしラーメン。
画像


で、チャーハンはかみさんと分けて食べた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっちゃん CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる