CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 福龍(中央町)

<<   作成日時 : 2009/04/28 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、仕事で、八幡東区の中央町へ!
そして久しぶりに中央町商店街に行って、『福龍』に行く。
5,6年振りかな?
このあたりも、いくつかラーメン店がなくなってるようだ。

戸畑にも福龍はあるが、中央町のほうがお師匠さんとのことだった。

画像


Aセットが650円でラーメンと焼き飯(小)
昔から、これを頼んでると思う。
セットはお得で、ラーメンはトンコツであっさりしてる。
可も無く不可もなくという感じで、お昼にはちょうでいい。
チャーシューも美味しかった。

高校のとき、この商店街にある楽器店で、ACETONEの
ベースアンプを買ったことがある。
60Wくらいで、セパレート型で、1メートルちょっとの高さが
あった思う。 あのアンプどうしたんだろ?
バイトして、買ったのだが!
誰かに売ったか、やったかしたのだろう。
覚えてないや・・・・・・(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福龍(中央町) CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる