CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の八福

<<   作成日時 : 2009/01/10 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後3時ころ八福に行く。今年初の八福だ。
ラーメン店に行くのも3日に行った呉朝明以来。
3時だったけど、そこそこお客は入っていた。
ことしもチャーシューメンにおにぎり1個。

画像


初めは普通に食べて、途中から胡椒をかけて食べる。
ここほど、胡椒がよく合うラーメンは他にないと思う。
久しぶりにチャーシューの枚数を数えると12枚だった。

満足して、店をでると若戸大橋が良く見える。
今日は天気予報は雪だと言ってたが、天気がいいので
いつもよりくっきり見えた。

いつも何気に目にしてるが、きっと何年も遠くで
暮らしてたりすると、この風景が懐かしく思えるのだろう。

画像


ついでに店の入り口も撮ってしまった。

画像



あと、駐車場へと向う路地と駐車場 ↓

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初の八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる