CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく

<<   作成日時 : 2008/12/27 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく西新本店に行く。
本店だけど、店自体はそんなに大きくない。
福重ICを降りたところいある『しばらく』には数年前に行ったことがあるが
本店は初めて。
車は近くの100円パーキングにとめられた。

画像


チャーシューメンにしようかと思ったが、チャーシューメンは930円。
このラーメンも600円と、かなり高めと思う。
器は小さいが、スープがなみなみと注がれてある。
まずスープをひとすすりする。
むちゃくちゃうまい! かなり予想外。
シンプルなトンコツなのだが濃厚だけでなくうまみがある。
スープの熱さもちょうどいい。
長浜ラーメンでそんなに美味しいと思ったことはないのだが
と思っていると、ここは博多ラーメンと書いてあった(^^;

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる