CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎり3個

<<   作成日時 : 2008/10/24 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、いつもの八福に行った。
仕事が忙しく、会議も長引いて、昼食は3時半ころになる。
前日は帰りも遅かったので、その日は朝を取っていなかったので、
やっとの食事だ。 まさにBreakfastだ!
*Break=やぶる、Fast=断食。
  朝食とは、最初に断食を破るということからBreakfastというと
  昔習った気がする。

それでも、八福には7,8人お客がいた。
会社の者と一緒に行ったのだが、ちゃんぽんと
おにぎり3個を頼んでいた。
前回、画像を撮るのに失敗したので、今度こそ・・・・

画像


私はいつものチャーシューメン。
スープも麺もGOOD。もちろんチャーシューも!
いつもチャーシューメンの画像は撮ってるので
一緒に行った者の、ちゃんぽんを撮った。

画像


さすがに野菜が多い! 私には無理だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
八福のチャンポンですね。野菜もボリューム満点、スープも申し分ないのですが、揚げ麺っぽい麺が苦手で^^;;やっぱりラーメン頼んでます。ラーメン麺でチャンポン作ってくれないかなぁ...
TkLark
2008/10/25 23:43
ラークさんは戸畑ちゃんぽん麺は苦手でしたか! あれは蒸し麺で、ちゃんぽんなのに細いんですよね。私は昔は戸畑に住んでたんで馴染みはあるのですが、野菜がだめなので、ちゃんぽんは食べないですね(^^;
沖台通りにある製麺所でたまに麺だけ買ってます。
CAMEL
2008/10/26 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにぎり3個 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる