CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 正龍軒

<<   作成日時 : 2008/06/29 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

古賀市にある正龍軒に行く。
ブースカさんのブログで初めて知った。画像を見る限り美味しそう。
このあたりは結構美味しい店が多い。
3時頃店に着く。 雨のせいもあってか客は私たちだけだった。
焼肉もメニューにあったが、私はラーメンとご飯、カミさんはワンタンメン、
それと餃子を頼んだ。 ホルモンも頼みたかったが、ちょっと自重。
ラーメンとホルモンは好きな組み合わせ! 今度行った時には
頼んでみたいと思った。
そして、ラーメンがでてくる。 見るからに好みのラーメンだ。

画像


ワンタンメン ↓

画像


なんとなく、このラーメンの延長に唐津の一竜軒がある気がした。
そんなことを感じたのは圭順、一真軒以来だ。
チャーシューはイマイチだが、スープが好み。 
まさか、福岡に、まだこんな店があるとは思わなかった。
餃子も結構いける!

画像


これなら、ホルモンもきっと美味しいだろう!
次回が楽しみだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
香椎に以前住んでいたときに、正龍軒の近くの高山質屋がパチンコ屋だったのでそこによく行ってました。
古賀駅周辺って以外においしいラーメン屋さんが、結構あるんですよね、たしかにw。
終盤の魔術師
2008/06/30 08:07
魔術師さん、結構転々とされてますね。
東京のラーメン店もご存知でしたし!
しばらくは博多手前でうろうろしようと思ってます。
CAMEL
2008/07/01 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
正龍軒 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる