CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かっちゃんのチャーシューメン定食

<<   作成日時 : 2008/04/19 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飯塚のかっちゃんに行く。 さすが3時過ぎに行くとお客も少ないが
それでも3組いた。
最近かっちゃんに行くとチャーシューメンのラーメン定食を頼む。
ここのチャーシューは美味しいと気づいたのは、割と最近のこと。

画像


チャーシューにもラーメンに合うのと合わないのがある。
私が勝手に思ってることだが、ラーメンに合うチャーシューは
値段が安いもの、ではないだろうか。
食べるときに、枚数を数えながら食べたら14枚だった。
以前に八福のチャーシューメンのチャーシューの枚数を店の人に聞いたときは
枚数ではなく一面が埋まるようにしてるとのことだったが、かっちゃんは
どうなのだろうか? ここも一面埋まってる。
でも、普通のラーメンより 150円プラスされるだけ。
定食なので、これにご飯と目玉焼とキャベツ千切り少々。

かみさんは、普通のラーメン

画像


ラーメンだけだから、小食ということではない!
お昼ごはんを少し食べてたそうだ。 
喰いすぎだろ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
かっちゃんのチャーシューメン定食 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる