CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無双

<<   作成日時 : 2008/04/05 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

筑豊ラーメン街道の中の一つ『無双』に行く。
数年前、研修でこのあたりに来たときに、こんなところに道ができて
店もいろいろ増えてると思ったことがある。
また、飯塚に住んでたとき、このあたりもよく通ってたものだ。

私はラーメンセット(ラーメン+ご飯+餃子)
かみさんはワンタンメンを頼む ↓

画像


ラーメンセットの普通のラーメン ↓

画像


最初にスープをすすって、トンコツの臭みを感じる。
私がラーメン通なら、豚のどこも部位の臭みといえるのだが・・・・。
この類のスープはよくある。 また、見た目もどこかで見たことある気がする。
また、この類のスープは、個人的にそんなに好きではないが、ここのスープは
そんなに濃厚でないのか、ちょうどいい加減になってる。
これ以上、濃厚だと、きっと私には合わないと思うが、
これなら、私も大丈夫だ(^^)
多少の粘着感を感じるが、そんなに気にならない。
意外と好み。

昼の3時頃に食べ終えて店を出たら、スープが切れたので、閉店となっていた。
お昼時は結構、お客も多いのだろう。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
無双 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる