CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒門

<<   作成日時 : 2008/03/07 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週の水曜、久しぶりに『黒門』にいった。
2月にも行ったのだが、その時は、車をとめるとこがないくらい
満員だったため、あきらめて他に行ってしまった。
さすがに平日は開いていた。

トンコツONLYとは思えないほど、澄んだスープ。
いつもスープ飲んで、麺たべて、スープ・・・・と繰り返して食べる。
スープがほんとに美味しい。

画像


飲みやすいスープでクセがあるということもないので、好きじゃないにしろ
ここのラーメンを嫌いな人はいないと思う。
しかし、いろんなサイトの掲示板を見てると、合わない人もいるようだ。
中には、10回くらい行ったけど合わないという書き込みもあった。
普通、最初の1回で、合わないと思ったら二度と行かないものだと思うが!
人それぞれ好みがあるから、いろんな意見があっていいと思うが、
本人の感想と違う意見をかかれてたら、なにかと非難するような書き込みをよくみる。
私も北九州では、八福が一番好きだが、何人か連れて行ってもいるが
美味しいという人、普通だという人、みんながみんな同じような評価はない。
それが普通と思う。これはラーメンに限らず、音楽もそうだ。
NETサイトで、自分と違う意見を書いてると
意味がわからないとか、理解できないといったことを書かれてるのを良く見るが
好みの問題まで、とやかく書かれるのはどうかと思う。

ちなみに、おにぎりが、少し丸くなってる気がした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
黒門 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる