CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍王

<<   作成日時 : 2008/02/09 18:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜に定時後に金曜は出張(日帰り)を告げられ、金曜はそのつもりで一旦会社にでる。
金曜の朝、突然泊まりに変更!
この時期、帰りの飛行機のチケットが取れず、土曜の朝、新幹線で帰ることになる。
東京にトンボ帰りで日帰りするよりはいいかもしれないと思ったが、翌朝早くから
新幹線で5時間かけて帰るのも結構きつい。
今日は、5時間かけて帰ってきて、そのまま戸畑の龍王に行く。
2時くらいだったので、開いてるかどうか心配ったが、あいていた(^^)
ここは車を停めるのに、いつも困ってたのだが、いつのまにか3台分の駐車場が
できていた。 これで行きやすくなる。

画像


久しぶりだったので、ラーメンを食べた後に『固めんにするんだった』と後悔。
普通に頼むと、麺はつるつるした食感がする。 むかしからだ。
スープは甘みがあるトンコツで、美味しい。
チャーシューもGOOD。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
龍王 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる