CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に八福

<<   作成日時 : 2007/12/01 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事が忙しく、土日も出勤かと思っていたが、急遽業務が先送りになり普通に休みになった。
来週がその分忙しくなるのだが・・・・・。
昼は久しぶりに八福に行く。
起きたのが1時くらいなので、朝ごはんかな?

カウンターでデジカメを撮ってると、店のおばちゃん達が、『それならもっと綺麗に盛っていたのに』と言っていた。
他の店でも、同じ事を言われたことがある(^^;
綺麗に盛ったら、少しは見栄えが変わるだろうか?

画像


私はいつものようにチャーシューメンだったが、かみさんが頼んだ普通のラーメンを撮る。
最近ずっと麺が固めだったが、今日は少し柔い。
作ってる人に依存するのか?
スープはあっさり豚骨で、いつもとおり美味しく頂けました。
至福のひと時でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久々に八福 CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる