CAMELのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かっちゃん

<<   作成日時 : 2007/10/28 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は、仕事で、帰るのがだいたい23時くらい。
来月の東京行きの飛行機のチケットや、ホテルの予約を済ませないといけないのに、のびのびにしてしまって、やっと今日、完了した。
ホテルは、行き先の文京区周辺はどこも満席で、なかなか予約ができなかったが、なんとか、6、7軒目のアプローチでやっと予約できた。
飛行機も含め、1ヶ月前くらいから予約するようにしないといけないな〜。

今日は夜、直方のイオンに買い物に行くので、『かっちゃん』に行った。
いつもの習慣で、考えることなく、『ラーメン定食』を頼む。

画像


頼んであとで、チャーシューメンにするんだったと後悔。
きっと前回行ったときも、次回来た時は、そうしようと思ってたはず!
ただ、定食の目玉焼が浮かんで、思わずたのんでします。
ここは、はずれがない。
あぶらが多いが、あっさり系で私は好みだ。
かみさんはラーメンと餃子を頼んだので、餃子も少し食べた。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
かっちゃん CAMELのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる